日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年02月06日(日)   ええいああ!

ちきしょーもらい風邪だっつーの!ほかは見事な風邪っぴきな状態で、どうやったら自分だけ元気でいられるってんだ!ちなみに振り撒くだけ振り撒いた諸悪の根源のみ元気。それがなによりも腹立たしい...!

ってなわけで、木曜夜からの頭痛をずっと引き摺ったまま、昨日土曜日は一日寝てて。夜中なんか寝てるの飽きちゃって。眠れないのに起きてても辛い...。横になるともっと辛い...!
部屋に閉じこもってPC初期化してたよ。デスクトップなんかものすごく綺麗。なんにもないもん。これでもかってくらい入ってる一生使わないようなソフトを捨てるのがめんどくさいんだよね。「プログラムの追加と削除」で全部消せりゃあいいのに、ゲームとかフォルダごと捨ててよかったんだよな(いやよくない?)。

ええいああ...下を向くのが辛いよ。頭が痛い。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言