日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2004年06月19日(土)   長い1日。

思えば目覚めは最悪。両足つってんだよ!あまりの痛さに泣いたわ。

寝なおして…昼頃怪しげな気配。小さいおばちゃんが、何を喋っているのかわからない。
「脳外科へ連れて行ってくるから」って。土曜日だしさ午前中の診察終わってるしさ。ってか、いつものところは休みなんでしょ、おい!

…と。そんな状況下でわがままをきいてくれた大きいおばちゃんありがとう。
新宿のトランシルヴァニアに行くことを許してくれて、本当にありがとう。
お泊まり予定をドタキャンしてしまって申し訳ないですマカロンちゃん。でも、あなたの顔を見れてよかった。それから、会場前などでお会いした全ての人にありがとう。

実際落ち着いて見れるかどうか、小さいおばちゃんの容態も気になったし、見慣れない曽世伯爵だし、隣の席の少々ふくよかなおねえさんが放つ熱気にも負けてなるかと密かに戦いを挑んでいたんだけど。
見終わればまぁ、両チームの違いとかなんとかいろいろ語れるまでに精神は回復していたわけで。

演劇の力ってか、表現者ってか、伝える人ってすごいなってか。受け取る自分も相当な体力気力使ってるけど。またそんな人たちに集まってきたたくさんの人たちのパワーもきっとすごいんだよな、って。

舞台のことについても書きたいけど、今日は、いまのところは、幸せの種ってのは知らないうちに撒かれていて、知らないうちに育ってるものなのかも知れないな、って。
うん。そこらへんが、嬉しい。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言