| 2003年12月23日(火) |
サンタが街にやってきた。 |
人間どんなに眠る時間が少なくても、3時間眠ればなんとかなる。 …記録更新。40分、それも電車に揺られながらの睡眠でも、なんとかなっちゃう、なっちゃった。まだまだ若いぞうがちゅ! 完徹でカラオケやったら、朝帰って昼まで眠る、というのがお決まりのパターンだったのに、今日はそういうわけにもいかない。
母を大宮駅まで迎えに行かなければならないのである。少しでも寝る体勢に入ったら最後、絶対起きられないから今日は寝ない。耐えてみせる!
そして。母がやってきた。大きな大きなプレゼントを持って。 「ブーツ、欲しかったりしない?」 そりゃあ欲しいですけど、ブーツよりも欲しい靴があるの〜。と、前々から書いてる「靴」。ついにプレゼントしてもらっちゃったっ♪
明日のライブにきて行く服をあーでもないこーでもないと着せ替えられて、今までこんなことしたことあったかな?なんて思いながら、なにやっても楽しくて仕方がない。 散歩がてら遠くまで買い物に歩いてみたり。なにげにいつもよりも体力的にハードな1日。
そろそろ睡眠取り戻しにかかるか…。
|