妖怪人間ベロちゃん。 …をみて、はいどちゃんを思い出したあたしは、視神経腐ってますか?
電車の中でうとうとと眠りながら。 はいどちゃんの歌声を聴きながら。 思った。 なに、あたし…美川憲一なんか聴いてんだろ? 寝惚けるにもほどがありますな。
あ…あの…嫌いじゃないのよ。念のため。 MOONCHILDのDVDだって楽しみだもーん。
ベロちゃんの件はともかくとして。 最近耳の調子が悪いです。 よく聞こえない、っていうか聞く気がなくて聞こえてないときもありますけど、 そればっかりじゃないみたい。 やばい、かなぁ? (うんうん、そりゃあ、聴覚よりも脳細胞のほうが危険と思ったほうがよさそうだ。 一度脳味噌ひっかきだして、よーく水洗いしたほうがいいんじゃないか?)
|