日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2003年05月01日(木)   

ええ!わかっていますとも!

納得いかないものを、なんとかできるものを、そのままにしておくのは、それなりに結構勇気のいることだと思うのです。

たった1日だけつけてたカウンタにはアクセス解析がついておりました。
ためしに一週間ほど使ってはいたのですが…フレームページだと不具合があります。ってんで、「そりゃあ意味ないや」…取っちゃいました。
もとのに戻したのですが、やっぱりしっくりくる感じ。
そいでもって、左上に広告がついていますが、あまりお気になさらず。あたしも気にしたくないんで、見えないものと思っておきますが、今現在「母の日にお花」とかなんとか出てますな。時におかあさんに感謝の念をしめしましょう(笑)。どんな広告が今後入ってくるのか不安ですが、なかなか楽しい解析結果が出るので、しばらく使ってみようかと思っておりますです。

・・・・・・

GWの間で、連休する企業も多く、電話が少ない日は仕事がはかどりますな。
お天気もよく、遊びに行きたい衝動に駆られ(天気がたとえ悪くても、ですけどね)、わーだのぎゃーだのいいながら、いかに定時までの時間を潰すか…わりと暇な時期だしね。みんなが忙しいときはうがちゅは暇なのさ。
最近はPCがフリーズすることもないし、平和すぎて気持ち悪い。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言