新星堂でB'zのアルバムを予約。 …予約、ってあ〜た、発売日が明後日で明日には売り始めるっちゅ〜の…。 ま、いつものことなんだけど。 そしたら、はっきりいって邪魔くさい、馬鹿でかい引換券くれやがって。 これがまた、なんていうかファンにはたまらん逸品…っていうか、 どうやったら無事に持って帰れるんっ? 案の定ぐっしゃぐしゃのしわしわ。 ま、いいや。
・・・・・・
ラルクを聴きながらそんな感じで予約しつつ、 井上陽水のアルバムを買い、領収書を出してもらう(嫌な客だ)。 さ、金払うべ。と財布をあけたら… 夏目くんがふたりと、小銭がささやかに! なんでこんなに金ないんっ、自分! ってか、なに買ったんだっ自分っ?! 帰りの財布の中身200円そこらだよ。ああ怖い。
・・・・・・
「使ってくださいお願いします。」って気持ちで仕事すんのと、 「使われてやるか」で仕事すんのとじゃ、 やっぱ違うんだよな。 どうやったって、ラクしたいんだもん、自分。
|