information / 2007年05月10日(木)

バタバタしてる間に、いっちとねっちのHP6周年記念が過ぎちゃってました。
早いわね〜 
最近はまったく更新できてないけど6年も続けてるって自分でもすごいと思う。
HP6周年もそうだけど、そういえば私たち結婚して1周年だったんだよね。2月に。
出産、育児とてんやわんやでお祝いすることもなく気がつけば3ヶ月も経っちゃった。
結婚して妊娠して仕事辞めて、前より時間がタップリ使えるとか思ってたんだけど
時間はあるけど思うように使えないのが現実。それでストレスたまりまくりだわ。

そしてもうひとつ。今、いっちの愛車シビックを車検に出してるんだけど
住んでる家に持ってこれないため全然乗ってあげることができてないの。
私の実家でシートかぶってずっと大人しくしてるシビック。
そうなるとだんだん愛着も薄くなってくるというかなんと言うか、、、
まぁ、愛着が薄れてきたのは私だけだけどね。車検が迫ってきたときに
本気で買い換えようよ〜なんて、いっちに言っちゃった。
いっちも、少しだけ悩んでたようだけど結局もうしばらくシビックでがんばる
という話になりました。じゃ、眠らせてる場合じゃないってことで
今月はいつもの仲間と一緒に久々のサーキット走行かも!
ずっと乗ってなくて普通の道でも運転が怪しくなってるのに
サーキットなんて大丈夫なのか?と心配だけど、、、
走ってきたらまた感想などレポートしますのでお楽しみにね!

サーキットの他にも今月は20日にいつものメンバーでこれまた久々の
カート大会もあるので、それも楽しみだわ。私は留守番なのが残念だけど。

とにかく1日も早くみんなと一緒にいろんなところへお出かけしたいわっ!!!


*   *