日記ふう雑感 ひとりごと
DiaryINDEX|past|will
ホームページの掲示板が朝から繋がらない。 レンタルしている先のサイトにも、管理場面にも繋がらない。 掲示板をメインにしているでもなく、沢山の書き込みがあるわけでもないが、 やはりわけもなく繋がらないと、不満である。 以前にも同じような事があったので、 ホームページを登録している某サイトで、とりあえずの板を作った。 無料でレンタルしているわけだから、文句も言えないか。
などとここに書き込みつつあっちこっちをうろうろしていたら、 ↓こんなお知らせがあった。
************************************ 全サーバダウンについて
回線業者の工事により、 同じ回線業者を使用している○○○,○○2,○■△1,x1からxx,xx12,xxサーバが 午前1時頃から午後5時までつながらなくなりました。 そのためサーバ情報にも接続できない状況に陥りました。 また、サーバ設置場所の電源工事も重なり、 午後4時頃から午後5時までその他のサーバも つながらない状態になりました。 現在は復旧しております。ご不便をおかけし、 まことに申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。 ************************************
だそうだ。(○○、xx等はとりあえず伏せておきます。) ま、いいっか、無事繋がった事だし。
つまらない日記になってしまった。 何か面白いことないか〜い。 誰に問うているのだ。
また、阪神が勝ったそうだ。 ヤクルトもあの小さい石川君で勝ったそうだ。 それで、地震もまたあったそうだ。 関東では明日も雨が降るそうだ。
|