昨日に引き続き、弟2号と戦争継続中。 朝から1戦交えるが、てしぞがトイレに行ってる間に敵が逃走。 けっ、この根性ナシが( ´Д`)。 ペッ!!
昨日に引き続き、鼻みじゅタレさんも継続中。 ママンに弟2号の件をぶーたれながら、 ネピア一箱分ほど鼻をかむ…鼻の下が痛い(笑)
夕方、ぴろ子からカラオケのお誘いw もちろんGO☆ こんな日はね、歌でも歌って気分スッキリしましょ♪ え?鼻みじゅ?知らん知らん(爆)
つーワケで、カラオケでらがらがしてきた♪ いやね、今日はホントは、レゲエ以外のを歌うハズだったのに 隣のルームからPUSHIMとか歌ってるのが聴こえるから、 つい張り合って、結局らがらがしてしまった(〃▽〃)ゞ
で、戦争の方だが、弟2号は帰ってこず。 自分のアパートに逃げたらしい。 ったく…都合が悪くなるとす〜ぐこれだ。ヘタレめ(´ー`)y-~フッ
もーいいや〜、怒るのだるいからやーめたw らがらがしたら、どーでもよくなっちゃったー♪(爆) やっぱねーレゲエはいいよ、レゲエは(爆)
|