| 2003年07月30日(水) |
第2回カラオケ教室。 |
いつも行ってるオケ屋がレディース半額デーなので 第2回・M女史のカラオケ特訓教室を開催♪ 半額なので3時間がんがってみた(笑)
いちよ今回は先生らしく「男にウケる課題曲リスト」を作成(爆) Mさん頑張ってぇ〜♪(・ε・)ヒューヒュー ん?てしぞが「男にウケる曲」なんて歌えたのか!?って? そんな曲、当然あたしは歌えないわよぉ〜!(爆爆) いーのいーの。教えるのはぴろ子だもん♪ あたしはリストを渡したら仕事終了。 あとはあいかーらず一人らがらがっすよぉ(*゚m゚)プッ
2回やったら、M女史も"カラオケ"とゆーものに だいぶ慣れてきたようだ。めでたいめでたい。
しかし数年前まで「私は歌は別にいいわ。」とかetc カタブツぶりを発揮していたMさんが カラオケに努力している姿を見ると、ほのかに感動だわぁ♪ いやぁ〜「世俗に慣れよう?」って言い続けた甲斐があるよー(爆)
ホント人間って変わるのねぇo((-_-(( ̄_ ̄ )oウンウン やっぱね、アレですよ。諦めちゃーいかんですよ。
って、こんな事をカラオケから学んでるトコがアホだね(*゚、ゝ゚)プ
|