一夜明けたけど、興奮冷めやらぬマーライオンてしぞです。 (注※マーライオンの様に吐いたから(爆))
起きて一番最初にした事、携帯を探した(爆) 夢じゃないよね!?って。んで携帯を見て安心&感動☆(*ノノ*)キャ
嬉しくて日記書きにネットはいったら CJ仲間のにゃお氏が放送するとの事。 んで、にゃおの放送を16:30まで聴く。 にゃおタンもレゲエ好きなので、RYOクンの話しまくる(爆)
んで、にゃおタンがオチので引継ぎする事に。 当然のよーにレゲエ掛けまくりRYOクン掛けまくり♪ んでもって、誰も聞いてねーのにRYOクンの話しまくる(爆)
晩、10時にゃおが戻ってきたので再びバトンタッチ。 いあー、この週末は遊んだ遊んだ(笑)
さてと、明日からバイトに励みますかぁ〜(T-T)
|