| 2002年10月17日(木) |
しくしく。うきょきょ。 |
てしぞんトコ会社ねー給料日20日なのねー。 今月は土日にカブるから明日が給料日だと思ってたのー。 今日、会社でカクニンまでに聞いてみたのー。 ………月曜日なんだって。きゅうりょおび。
こんな事ならムダ遣いしなきゃよかった(ノ-T)シクシク 週末大ピンチです。どぉしよ。
〜今日の教訓〜 てし子タン…大人はね、カクニンしてから遣うんだよ?(泣自爆)
と・こ・ろ・が♪
…と、書いた後にですね、心の悪魔がささやきました。 「今なら負けても7千円だじぇ?小せぇ小せぇ♪」 で、誘惑に弱いてしぞちゃんはお出かけ@娯楽の殿堂(爆)
やっぱね、人間生き死に賭かってると違うね(゚ー゚)bニヤッ ナンとか週末資金げっちょ〜〜〜〜〜☆★☆ ちゅーても1万増えただけやけどね。十分十分♪(笑) さ、明日会社の帰りに道三買ってこようっと♪(←懲りてない)
|