永遠のラブレター

2002年07月05日(金) …テンション高っ!!Σ(゚□゚;)

あ〜しんど。これ書いてる今現在は7月6日やねんか。
なんで↑のよーな事態になったか言うとやね…

朝、スッピンで行く気マンマンでダラダラしてたのに
ギリギリで急に化粧しよ!言う気になってニセ顔作り(笑)

会社行って掃除してニュースとFAXとサバいて着席…したら
ワリに仲良しの社員サンが「あのー突然の話なんですけど…」
何?何で急にそんな丁寧!?何か不吉な知らせ!?
「今晩、ウチの部の送別会をするんですけど…空いてますか?」
っておいおい、今日言うか!?…今日A店新装やのにぃ(爆)
「あーうー……はいー♪大丈夫ですー♪(^^)」
心とはウラハラについ愛想してまうワタクシ(自爆)
ギリギリでも化粧して来ててよかったわぁ〜♪
まぁ、どーせ近場やろし、ここのクソ真面目な連中なら
そない盛りあがる事もなさそーやし遅くはならんやろ。
「一次会はステーションホテル…わかります?」
へ?ステーションホテル?それドコ??え!?博多駅!?
…またしても何かボタンを掛け違えている予感?
いあいあ、気のせいでしょ!ホテル言うてるし、やっぱ地味やって。

終業後、チャリで行こうとしてたら
「チャリ?何やってんのぉ〜!ほら乗って乗って〜!」
タクシーに連行される。逃亡不能な真中席。あれ?
なぁーんかこぉ…パターン的にしくってる予感(笑)
しっかし驚いた!連中めちゃめちゃテンション高い!
鬼瓦権三メイクで軍服着て警防持って軍歌歌い出す奴はいるわ
女装(真っ赤なスケスケおネグに真っ赤なパンツ)する奴はいるわ
デコに爪楊枝刺してイレイザーヘッドみたくなってる奴はいるわ
わざわざマジック買いに行って人の顔に絵ぇ書いてる奴はいるわ
果ては口々に「合コンしよ♪」だの「テイクアウトして♪」だの
…普段のお前等はどこへ行った?(苦笑)

↑の内容で、も〜ぉわかりましたね?
はーい!お約束のよーに、しっぱーい!!
結局朝まで呑みまくりに付き合わされました〜(爆)
台風来てんのに何やってんだよ(^-^;
いあ…雨風が激しくてお店から出られなかったって事にしとこ♪(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


Tessy777改め、Rico [MAIL] [HOMEPAGE]