目次未来過去掲示板日本文学科

2006年01月27日(金)

+ロイヤルホストはもう行きません+


■年明け、一月も終わろうという先日のこと。

地元に引きこもった友達を引きずり出して、ファミレスでお喋りでもと真夜中に車で向かえに来てもらったの。とりあえずドライブしながらファミレス探すことになったけど、挫折しそうになるほどファミレスが見つからないの・・というのも、この子ったら大通りを走らないで小道小道へ曲がるのよ。

どこの世界に小道にファミレスがあんのよ!!

曲がりたがるこの子を制止しつつ大通り沿いにロイヤルホストを発見♪ドリンクバーだけで時間つぶす予定だったけど、ここ見つけるだけで大幅に時間をロスしたため小腹が空い・・いや本格的に腹減ったのでガッツリいただきました。ロイホって実は数えるほどしか来たことないし、最後に来たのも思い出せないほどだし、メニュー見て最初に思ったのは

高っ!!

ファミレスにもランクがあるのね。(サイゼリア<ジョナサン<ロイヤルホスト)悔しいから元取ろうと思って4時間くらい居座ってやったのはいいけど、トイレに立って帰ってきた友達が不安そうな表情をしてるの。「どうしたの?」って尋ねたら

「駐車料金取られるっぽいよ・・」


うっ
うっ
うがーーーーーーっ!!!!!

何ですとーーーーーーーーーーっ!!

駐車料金だけで1600円也・・アホらしいわ。もうロイホなんて行かないわ。先に教えておいて頂戴!!(苦)




      

My追加
ayame |ホーム