目次未来過去掲示板日本文学科

2005年08月06日(土)

+ジンギスカンと男の扱い方+


■週末といえばイベントに遊び出かけてそこで友達を捕獲して
一緒に遊ばせてもらうという方式を取っているアタシ。
クラブに行けば友達がいる。国会に行けば政治家がいるみたいなね。

今週はクラブイベントがない・・。

そんなアタシに残された時間の潰し方なんて侘しいものですよ!
洗濯して軽く掃除して、呆けて・・みたいな。
せっかくの休日をこんな潰し方するのは悔しいわ!!!!

とか思ってたら昨夜救世主が現れて遊んでくれました。

事情もあって養子に出していた子が
あちらのお宅の許しもあって会わせてもらえるようで国分寺行きました。

■この子にとってリスキーな街、国分寺。
出会い頭に危険度MAXを迎えたけど、あとは無難に過ごせました。

今日のポイントは
ジンギスカンで二人のシンクロ率が120%を越えたこと。

「肉ってなんでこんなに美味しいんだろう?」っていうから
「美味しいから【肉】っていうのよ」とか哲学の世界に・・何が哲学?
「あの店員、肌がキレイだね」っていうから
「油分がテカって艶肌に見せてるだけだよ」っていう皮膚診断。
ラムソーセージを見て下世話な話したり

楽しかったです。

■そういや、親戚のお兄ちゃんと小さい頃よく遊んでたけど
引越しをしたためになかなか縁遠くなってしまったの。
親戚の集まりで久方ぶりに顔を合わしたとき、他人行儀になってた自分。
打ち解けられずに終わったことあったなぁ・・。

良かった〜・・そんなことにならなくて・・




      

My追加
ayame |ホーム