|
2004年11月27日(土)
▼HIV予防啓発団体ぷれいす東京さん主催の
VOICE04のお手伝いに。
ここだけの話、伊勢丹のトイレでお手軽メイクして 会場入りしたとか本当に迷惑よね(自爆) 会場でしっかりとメイク。
E先生に「トランス(ベスタイト)じゃないよね?」
とか本気で言われてしまったわ。違いますよw ぶっちゃけどうでもいい話ですけど。
▼で、イベントは大成功だったんじゃないかしら。 チームバビ江(バビ江さん&ミッツさん&メイリーさん)のダンスショー ブルボンヌ先生の名作「ナウシカ」 エスムラルダ先生のマジックショーと共演作「トルコ行進曲」
べーすけ先生とエスム先生の司会コンビって 本当に素晴らしいと思わされました。 あれだけ毒舌でありながらギリギリ許容範囲内に収める手腕。 見事なコンビネーション。また来年も楽しみです。
で、一番重要なHIV陽性者のコメントを集めたビデオ上映。 身近な問題でありながらどこかリアリティーに欠けていて 他人事として捉えがちなHIVというものを このビデオを見て、生の声を聞くことで実感できたと思うの。 一緒に行った友達は今回HIVというものをしっかりと学べたようでした。
▼最後の募金も皆様のご協力で沢山集まりました。 本当に有難う御座いました。
|