| 2003年01月16日(木) |
浮遊したのに、一気に堕落 |
着ようと思ってたジャケットのボタンがとれそうだ。 N○VAウサギみたく「ムキー!」と思わず頭から耳がはえてくるかと思った。 ちょっとイラだちながらも、糸と針セットを引っ張り出してみる。
左利きは器用で利口というのは、ウソです。
でも私以外の左利きって兄しか親しい人いない。 兄は器用で利口だったから、言い切れないのか? 街で見かける左利きの人に「あなた器用で利口です?」なんて聞けない。
ポール・マッカートニーは左利きなんだよな。 それは嬉しや。 彼が器用なのかは判らんが、利口っぽい。どうなのだろう。 坂本竜馬とかレオナルド・ダ・ヴィンチまでも左利きだったらしいが。 ここまで言っといて、ポール右利きだったらどうしよう。 ビートルズ好きなのに。ウイングス好きなのに。 知ってるのに、知ってるのに。 思い出せないぞ???? 記憶がヤバイことになっております。
ニルヴァーナのアルバムを聴きながらボタンつけた。 「NEVERMIND」と、「BLEACH」。 カートは非常に好きだが、だが、だが、、、。
ボタンつける間だけ聴いていようと思っていたのに、 結局アルバム2枚分聴いちゃってたし。 ボタンつけ終えたらPCつけてネットしてるし。 出かける気でジャケットのボタンつけたのに、私は何をしてるんだ?
いい加減ネット切ってPC落として着替えろよ。
いってきます。
逝ってきます、往ってきます?
寝ている間に鎌で切り裂け。
|