2014年04月06日(日)*

2日連続でチューハイはあかんな、やはり。
艦ヘタタグが至高…ドイツ艦…かわいい…わたしも早く欲しい…(潜水艦のレベルが足りない!!!!)
はっちゃん欲しいよおおおおお1-5がクリアできないんですが。

ソレはそうと、別に二日おきにしよ!とか決めてるわけじゃ…
ホントは毎日書きたい…でも眠気が邪魔をする…
鮭とば余ったからって2日連続でチューハイ飲んでる場合じゃなかった…
眠くてタイピングがおぼつかない…\(^o^)/
しかもちょっとくらくらする…おかしいな空きっ腹ではないぞ…

本棚が昨日来て、今日組み立てて、幸せいっぱいなので早く本を詰めたい。
本棚の上にドッキングするつもりでもう一個本棚買ったらまさかの天井の高さが足りなくてオケなくてどうしようと思ったけど、無事にタンスの上に布陣しました。
よかった、本当に良かった、組み立ててからどこにも置けないとか悲惨すぎる…
本を詰めたい、だがやる気が…スイッチ押して。
後はタンスに服をしまうためのスイッチも…


ハイキューを非常に楽しみながら見た。
早く!!スガさんを早く!!!!!!!!!ダァン

戦ムソで上杉やってたらなんで三郎ちゃんはモブなの…?ってなったとです。
早く!!!!三郎ちゃんをPCにするんだ!!!!!
もうぐりむそ景虎ちゃんでいいから…むしろぐりむそ景虎ちゃんでお願いします…
あの見た目で姉上!!とか言ってるとかかわいすぎんだろ…
てかぐりむそ資料集早く…



そういえば、雹が降りましたな…ねむい。