2012年10月02日(火)*

さすがに連続で日付詐称はちょっとネタがないので無理。
10月は!!!!!ちゃんと一日もかかさずに書こうとか奇特なこと!!!考えてたのに!!!!!
出鼻くじかれてるよばっかじゃねーの\(^o^)/
そしてそろそろ明日の準備とかいろいろしないとだよーめんどくせーよー
いーあるふぁんくらぶはやっぱりよいね。
早く部屋の片付けをしないとだな。

最近はわりと…テニミュ離れしたいようなそうでないような。
とりあえず、6代目青学を見送ったら若干距離置きたい感じ。
なんかもう…チケット争奪にな…疲れたのだよ…
黒バスは読んでないけど、読んだら絶対に緑間くんとハイスペック高尾くんにハマる自身があるので読みたくない。←
黒子くんもかわいいよね。
黒子くんと言えば!!!けんしょー先生!!!白龍ちゃんなのね!!!!!!
出ないと思ってた…出ちゃうんだ…けんしょー先生は予想外だったわ…
おのでぃと木村くんは看破したのにな…w
あ、マギの話。
…このまま、けんしょー先生も声の道に行ってしまうのかなぁ…
ますだぁ…舞台も見たいよますだぁ…おれパラ神戸は遠いうえにチケット取れないよますだぁ…(´;ω;`)ブワッ
いろいろ事件あって、変なファンがつかなけりゃ声一本でもいいや、多くは望まねえと思ったけど、やっぱりたまには生の、体当たりの演技が恋しくなるわけで。
DVD見ろって話だね、分かります。
いい加減リバヒスみろし。


その気になれば意外と書くことあったじゃねーかっていうのは内緒だよ☆