2012年07月26日(木)*

そろそろ存在を忘れそうな。というか腹減った。
気が付いたら8月のどこかの夕方のニュースで全国ネットしてしまうかもしれない危機。
お昼を食べに行っただけなのにどうしてこうなった…!!!

ここ最近は、乙女ゲーをよくプレイするようになりました。
この…わたしが…そして積んでる。
いや、やるつもりだけど!!!ビヨンドはもう…ネイトクリアしたからもう…って思ってるけど、ナユタがとても気になるので彼はクリアしようかな…
アルカナ・ファミリアを、アニメの影響で買いましたね!!!
パーチェ天使ですね!!!!!らっざーにあだいすきー!ぎゃあああああ天使!
はー、パーチェホント天使やんな…はぁ…
で、明日には三国恋戦記が来るわけですね…とりあえず蜀は一番最後に取っておこうと思いますね!!!
最初は誰にしようかな!!!なやむぜー!
そういえば、恋戦記にも杉田出てるんだっけ…?あれ、ここ最近の杉田率。

そしてついでについでに、最近整体に通い始めたのだが骨盤がヤバイ歪んでるらしくてマジwwwwwってなっているのがこちらです。
いやしかし暑いうぼあ…
あぁ…TSC更新しないとなのにファミマ更新だとおサイフケータイじゃなきゃできないらしくてなんなのふざけてるの???ってなってますね!!!!
早く関東立海みてええええよおおおおおおおお
やはり、スマホと言えどキーボードで打てると文字入力マジ楽ちん。
今月中には、拍手の中身、変えるよ!


それにしても、北欧CD見つからなくてムカムカしてますね!!!
挙句の果てに駅近隣からCDショップが根こそぎなくなっていってどこでCD買えばいいかわかりませんね!!!!!!!
渋滞も減らねーし、もうなんか、爆発すればいいのにって思いますね!!!!!!!!!


お腹空いた!!!!!!