2006年11月13日(月)*

気付いたら彩雲国を読破している意志の弱さに泣く。
おーまーえーはーそれより先にやることがあるだろうがーーー!
どうでもいいが、バイト先では遊戯王カードがバカみたいに売れる。
…特に真っ白のぼっちゃま…えっと、エドだっけ?彼よく売れるね(笑)
逆に黒い人あんまり売れてない。昨日初めて遊戯王カードをパックから出して陳列したよ、レジ前に。爆笑
結構楽しかったね、まだ遊戯王で遊んでる子供達もいるんだね…!何

で、相変わらず何もかもをほっぽりだして、気付いたら彩雲国をむさぼり読んでる件について。
だっておもしろいんだもの。静蘭もえるんだもの。
吉村さんは単純思考なので、すぐに話に入り込んでしまうのでィす。
ある意味それも問題な気が…だから悪役らしい悪役はほんっっっっとに嫌い。キャラたちと一緒になってイライラしてる。笑
でも、吉村の脳内の7割は無双が占めているので…ぁ
…もう何も言うまい。みくしで散々言ったしな…や、散々は言ってないか?
とりあえず、頭沸いてるよ☆って事です。爽

頭痛いよー。寒いヨー服が欲しいヨー←待て

明日テストだけどあんまり気にしてない。
ホントは気にしなきゃ行けないんだけどさ…教科書持って帰ることすらしてないわたしはなめきってるな…
あ、明日何とかするから!待て
…そう言えばプログラミングかー…あーコンパイル出来てないんだった、忘れてたorz

とりあえず風呂入って寝るとしようかなー…眠いし、頭痛いし。


空パチありがとうでしたー!
…どうやらあいのりでリュック(FF10か?10-2か?)コスの人が出ていたらしく、弟が激しく反応していた件について。


泣いても良いだろうか。