・・・というのはずっと後ろにおいといて。
あああ、とうとう水曜日が来る!
めんどくさい事ばかりが重なった水曜日が来る!ガタブル
起きたら銀行行って、バイト先でEdyチャージして、家帰ってきたら質問5つ考えて…ああめんどい。
明後日めんどい。や、良い経験だとは思うけど、まさかこうもめんどくさくなるとは…
遊ぶ約束も、直前になるとめんどくさくなることが実は多かったりする(ダメじゃん)
とある企画に送るアレン夢を書いてたときに、ふとようつべを久々に開いてみた。
明らかにあたしじゃなくて弟が検索した後が見られる。
…おのれ、してやられた。
しかもつっこさんのPV減ってた…一番聞きたかったのが消えてた…ガッテム!
でも事変は増えてた。少女ロボット聞けて幸せ。
今度ミラーボール聞こう。ブラックアウトのPVだって見てやるんだから!(うきうき)
で、何を血迷ったかホスト部を検索して見てた。夢を書けと。笑
BGMは桜キッスだった。書いた夢と曲のテンションが明らかに違う物が出来た。
よくあの曲のテンションであれかけたな、とちょっと感動してみる。笑
その後はひたすらサモン夢探ししてたなー…いやー、おもしろかった(帰れ)
今日のマジプリ。
何だかアンリがものすごい影持ちで困る。ェ
心配されるのとか嫌いだって言われちゃったよ。
でもいいさ、これから距離を縮めていくとも!何
ただ、ユウタは人にすんなり携帯貸しすぎだと。笑
や、確かに森に散歩行くからってーのは嬉しいけど、借りるよ、って言われてすんなりうんいいよ!とかそんな!…いいんだけど。(ヲィ)
とりあえず早くもっとお近づきになりたいぞなもし。こう言うのがリアルタイムのもどかしさ(何)
さ、今日のホスト部楽しみだなー!笑顔
明日は何時に起きれるかしら…
はくしゅ>
と>
もう今更メールも何もないよな、うん、アレンが危ないの。ヤバイ。
っていうかお前サイトで晒しとは良い度胸じゃねーかあーん?
言われなくともビデオセットしたわボケー!
空パチありがとんでした。
はい、暗い話。
うちのわんこ、アレンのお話。
もうそろそろ本気でやばそう。もう二回も泣いてしまった。
今日なんて声上げて泣いたよ、蚊に刺されながら泣いてしまった。
でも腹の虫が鳴いたのには少しだけ安心した。
…ぐでーってしてるのにさ、手ェだらーんと顔の前にたらしてるとさ、乾いた鼻で頭まで突き上げて「撫でろ!」って訴えてくんの。
お前今それどころじゃないだろうと。あ、やばい思い出したら泣けてきた。
弟が帰ってきたときに、もうぐったりしてて動かないよとか言うからものすごく怖かった。
お願いだからさ、来年の4月まで頑張ってくれよって泣きながら訴えてみた。
寂しいって、一人やだって訴えてみた。
伝わってるのかはどうだかわかんないけど、言うだけ言ってみた。
お父さんが帰ってきたときには、水飲んでごはん食べたって言ってた。ちょっと安心。
…明後日会社見学行きたくねぇな。家にいたい。でもそれも怖い。どうしろと。うちどうしたらいいよ。
中にいるミルにシーツ血だらけにされて、別の意味で泣きたくなった。