2006年09月02日(土)*

結局、大神の誘惑に負けて一日中やってたヨ☆(ダメすぎ)
おう、負けたさ負けたとも>と

あ、やべ。眠い(何)
事変見たらベッド直して、ごろごろしながら歪アリ打つぜー(何)
昨日で毎日更新おしまい。気まぐれ毎日更新楽しかったー(´∀`)

何かとよんち遊び行って、ずっと大神ってた(自重せよ)
思った以上にひそっちゃんが喰らい付いてくれてニヤリ
頑張ってそのまま買わせる方向で頑張れ!笑
ぎゃーん林檎かーぅわぅいー!(リアルタイム)

で、今日一日中大神ってたら、オロチ一歩手前から鬼ヶ島手前まできた!
今日は、一周目のセーブをまた引っ張りだしてMURAOSAいじめ(やめなさい)
その後にうち帰ってきてからサマイクルの人物絵見て、あ、ヨモギ。とか思ってた(笑)
やばーい、サントラと画集欲しいなァ…多分買っちゃう、やーばーいー
サモン4もほしいのに!何か予約を考えてる辺りなんなんだろうね☆
ゲーマーへの道を歩む吉村。…本望だィ!ェ
あ、BASARA2の廉価版はいつ出るのかなー…(おまっ!)
あー金欲しいー(だらだら)
もうなんか、自分廃人やな(´ー`)

うぉぉ、手が玉ねぎくさい…笑

…何か最近ゲーム語りをつらつらしたら満足するようになってきた(爆笑)
あいかわらずサマイクルが欲しいです、誰かちょうだい!!(おこがましいよ!)
うわあああ、もう助けてー!何

空パチありがとんでした☆
事変わくわく!林檎わくわく!
おんぎゃー!!!林檎かわゆっ!!少女ロボットにミラーボールききてぇぇぇ
DVDほしぃぃい!!!←黙れ