2006年04月03日(月)*

横殴りの雨、ならぬ横殴りの風。桜舞い散る入学式
天気はべらぼうに良かったのにね!むしろシャツの下にキャミ着てたから熱いぐらいだったのに!
何 あ の  風
髪の毛のセット?何それ?っていうぐらいもうぶおんぶおん吹き荒れてくれてまぁ!
駅行くまでに通常なら半分ぐらいしか減らなかったHPが風のせいで1/3にまで激減。電車乗る前から疲れるっつーの!

電車に揺られること40分弱、駅着いてから文化会館までの道のりがよくわからなくてうろうろ。
と言うか待ち合わせを文化会館にしようってあんまり意味無いと思うんだよね、何となく・・・。
途中でそれっぽいスーツの集団に出会えて必死にくっついて歩いていったら何とか無事にたどり着けたー!
やっぱり一人って寂しいよネ。入り口近くで友達と会うまで心細くて嫌になるぐらいでした。みんな大体つるんでるんだもん周り・・・!
で、入学式は割愛。まァとりあえず、まあまあだったよっていう。面白くもなけりゃつまんなくもない、どっちでもないってことさ!
帰りは駅までユミとやっちゃんとぺっちゃら話ながら駅で解散。
それから家帰って素早くスーツ脱いでぐでーっとしてた。あー息苦しい!
ちなみに、帰りのすごい風のせいでまっすぐ走ってるつもりがだんだん斜め右に移動してるという。いつか風に殺される。
次に行くのは明後日のオリエンテーション、じゃなくてガイダンスだ。
朝早いからめんどくさいっていうか始まる時間が1限目始まる時間なんだよね確か。
さぁ一体何時に起きたら間に合うのかな・・・

親が帰ってきてからご飯が出来るまで、リビングのテレビはコナンでした。
お父さん見てたの!?(まァ、いいけどさ・・・)

行きと帰りの電車の中で、銀魂の中吊り広告を発見。
12巻の表紙が載ってて心の中ではニヤニヤしてた(危険)
明日はとよちゃんちでぎんたまつり。やっほーーーい!


空パチありがとうでした!!!
予定表見てみたら夏休みが短い疑惑。夏休みって長い物ですよね?