スーツいつ買いに行かなきゃ行けないんだろう親と行くとなると入学式前々日か前日しか無いのですが。
あ、明日早く帰ってくればいいのか!
雨降ったら中止になるのかなどうなるのかな・・・
銀魂DVDが我が家にやってきてから毎日見てるんだけどどうしよう!
この勢いで見続けたらきっとセリフとか言えちゃう日が来るんだ!!
とりあえず見るたび笑ってますが。
あいかわらず、銀ちゃんは真山になっちゃうんだけど・・・
ハチクロ見なかったらしっくり来てたのかな・・・(´ー`)
早く新刊と銀ちゃんねる欲しいッな!何
見るたびに山崎にきゅんきゅんさせられっぱなしなのですが。
土方さんとセットだとなお良し。何
午前中にとうとうエンパに手を付けた結果、独り言が増えた(ェ)
どうやらもえると独り言が普段の倍近く増えるらしい(嫌)
ヤバイなんだあれ。
たぶんこんなに何かテンパり気味なのってうちだけだって
すごい進化遂げてる、ヤバイ3エンパなんて目じゃないぜ!
あれ一人の時にやりたい、騒ぎそうだから(笑)
でも進化した分いろいろ出来るようになったからややこしくなった…?笑
ちょっと取り説読んだけどよくわからない部分多し。
カラオケは楽しかったよ、すごいノーマルだった。
後いろいろ挑戦もしたしね。
ただ、たなかくんラップすごいうまいのね、マジで、笑える(ェ)
でもラップ引きずってるみたいで普通の唄でも歌い方がラップ調って言う・・・笑
事変とかCoccoは抑えようと思ってたけどやっぱ無理だったー
と言うか防音効果がぐだぐだで、近くの部屋の歌声とかガンガン聞こえてくるの。
粉雪とか唄ってるのが聞こえて何かちょっと痛々しかった。
ギリギリだったら唄うのよした方が良かったんじゃ・・・?(余計のお世話)
うあー眠い・・・・
空パチありがとうでした!
日記をもっさり改装。
和な雰囲気が出せてたらいいな・・・