何で、何でなのさ!
一昨日は8時に目覚ましで起きて、昨日は8時前に目が覚めて今日は7時前、何事!
何、そんなにBASARAやりたいのかあたしは!
や、違う。あたし寝たい。眠りたい、でも眠れない。マジでか。
今日こそはぐっすーり寝てやるから覚悟しとけ!謎
あー、もうすぐバレンタインとか言うイベントですね。
今年は作らない、チョコ会社の手の上で踊るもんか!
・・・どうせ作ったとしても友チョコだけどね。
あげる相手なんていませんよ、いませんとも。
いいもん、心の恋人にあげるから(痛い)
あ゛ー、あ゛ー、書くことがない!
BASARAぐらいしかしてないから・・・・(ひきこもり)
幸村がアホすぎてもうどうしよう。暑苦しい!笑
どうしよう、2とか買おうかな・・・あぁもうどうしようやっぱり中古?でもBASARA人気あるみたいだしなー・・・
とりあえずまつと謙信と正宗ばっかり使ってますが何か問題でも。
戦ムソといいBASARAといい、初プレイキャラを女の子にすると必ず失敗するんだよね、何でだ・・・
あー、学校かァ(何)
部活行きたくないなー、りえちゃんいるし、ひとりぼっちはやだよー・・・
でも最後だから行きたいな、うあー。
拍手**
ゆっきさん>
わああああ!笑
ハマってくれたのは嬉しいですけど何でこんな時期に!!笑
もうしばらく我慢してくだされ・・・!(何をだ)
はいどうぞー!ばしばし送ってやってくださいましー!待ってます!