2005年12月18日(日)*

寒い寒い寒い!お茶目すぎるうちの父親に乾杯☆
夕方、親が全然買い物に行かないのをイライラしながらパソコンに向かって無双夢読んでたら(コイツ…)、いきなり親が「ありさ、」と呼ぶから、「何(っつかまだテレビ見てやがったのかあぁん?)」と返事をしたら、「電車男!」と一言。
はァ!?と思いつつ、「何で、何でそれをうちに報告するの!!」とリビングに向かって叫ぶが、親は何事もなかったかのように「いいじゃん!」と・・・

・・・・おっさんのおちゃめほどかわいいものはないね☆(棒読み)

どうしてうちの家系の男子は(お父さん然りおじさん然り)お茶目なんだろう。
何、何なの・・・。その血をしっかり受け継いでるあたしもあたしだが。

フィギュアスケート、昨日からかぶりつくように見てます。笑
始まってすぐに、ざわからメールで、「ありさって真央ちゃんと似てるよね、輪郭が」と言われた。
輪郭単位で人に似てるって言われたの初めてだよ。笑
男子2位のジェフリーがかっこよかった!きゅんとした!
1位のステファンは・・・何かタレント?のしょうえい?に顔似てるなァ、とか。待て

で、そんなフィギュアと同時進行しながらワンピ見ちゃった。笑
すんごーく懐かしかった!
和物もえーな自分に気付いた。
ゾロの坊主姿がかっこよかった。久々のビビかわいかった
のじけんがペルってーのは知ってたけど、まさか、まさか・・・(確か)カバジが・・・人徳の人が何海賊なんて・・・!嬉しいような悲しいような。

あ、親に500円返して貰わねば。