2005年05月19日(木)*

少し前に自宅に帰り着きました、…眠いっス
※今日の内容は無双とFFと学校の話だけかと。(テメ!)

体育祭の予行練習のために3、4時間も照り付ける日光の下でうだうだしてたのですが。
マジで暑くて死ぬかと・・・orz
ノーモア日焼けのために大っ嫌いな日焼け止めもべた塗りして頑張りました
入場行進とか、一番最後なのに一番ぐだぐだだったんですけど。ショボー!(笑)
後は四つ葉のクローバー見つけたりとかいろいろ。暑かったけどのほほんとしてたさ(´ー`)

学校から急いで帰ってそのままとよちゃんちへ!
もうなんかいつものコースになりかけてる?(笑)
で!で!無双4!目の前にあって取説も読める状態だったのにとよちゃんに言われて泣く泣くFF10プレイ
浄化の路(召喚獣3連戦はキツかった…)から頑張って聖なる泉までクリアして、やっと!無双4をやる許可を得た(笑)
最初はとよちゃんの記録を少し進めて、星彩って以外と扱いづらいことがわかった。
だって何か・・・動きが気に食わない(爆笑)
星彩は好きだけど、いざ使うとなると何かなァ、って思うよ
うーん、それでも2ステージぐらいは進んだかな?
その後、またFF10を進めて、ナギ平原からガガゼト山まで進めて、またセーブして無双!(やりすぎ)
とにかく姜維に会いたいです。


文がぶちぶち切れるヨ・・・最悪だ。おちおち書き込めん!