ぐっどくりふ旅行会社-Good Cliff Tours-
DiaryINDEX|will
| 2002年04月18日(木) |
開店初日。いらっしゃいませ。 |
ぐっどくりふ旅行会社-Good Cliff Tours-へようこそ。 社長のまるそです。やっと開店することが出来ました。 思えば今年の正月公開予定だったものがずるずると延び、今に至ってしまいました。 それもこれも、ソルトレイクシティオリンピックと世界選手権のせい…ではなく、 ひとえに私の筆不精から。申し訳ないです。
さて当社の事業はといいますと、社長自ら企画・設定・体験した ツアーの数々を(といっても今のところ3つですが)紹介いたします。 まぁ亀スピードだとは思いますが、よろしくおつきあい下さい。 ただ、ひたすら過去の体験を綴っていると、あきやすい社長の筆不精気質が むくむくと頭をもたげてきますので、適当に現在の社長の生活もちりばめます。 特に興味のない方はすっ飛ばしてくださいませw
あるときはいい崖を求めて、またある時は美味しいビールを求めて。 ここぐっどくりふ旅行社なら、あなたにぴったりのツアーが見つかるはずです。
【これから紹介予定のツアーたち】
1、ヨーロッパ1ヶ月 昨年の11月から12月にかけてヨーロッパを回ってきました。 総予算50万円、期間1ヶ月という条件で、自ら企画した初めての長期ツアーです。 主にこのツアーについて紹介していきたいと思っております。 またこのツアー、企画や手配の段階がかなり楽しかったので、準備過程も 紹介できればと思っています。
2、京都3泊4日 年が明けて今年の1月、ちょろっと行ってきました。 ヨーロッパ1ヶ月ツアーで貯まったマイルを使って行ったのですが、実はこれには 大きな声では言えない事情があったりします。
3、香港3泊4日 普段「ひとり旅が一番」と思っている社長も、たまには友人と旅行します。 価値観が一緒の友人wと行った、2度目の香港です。ブランドものや免税店の話は 一切出てきません。
経済状況と時間の関係で、しばらく新しいツアーの予定はないのですが 次に旅行に出るときは、上記3つのツアー報告をしっかり終えて、 胸をはって出発したいものです。
【今日の業務報告】
社長は副業を持っております。 そちらは大抵午後からの出勤なので、朝はだらけております。 最近の日課は、朝食をとりながらBSのワールドニュースを見ること。 ドイツのZDFとロシアのRTRがお気に入りですが、社長の目的はただひとつ、 ハンナバルトかヤグディンが映るのを期待しているだけです。 …あぁ、今日も映らなかった。まぁシーズンオフだから仕方が無いか。 それから家のことを片付けて、ネット。ソルトレイク後は、海外のサイトを よく覗くようになりました。英語もドイツ語もからきしですが「好きなもの」が 対象になっているとカンが鋭くなるらしく、だいたいの意味はつかめますw 日本のメディアは日本人の選手しか取り上げないのでつまらんです。(かなり自己中)
|