TWILIGHT DIARY
music,art,book,food,fashion,and nature etc.etc...

2007年02月13日(火) 静養中でございます

数日前から某所にて静養中である。

部屋はローズウッドの家具を基調としたシックな雰囲気で、バスルームにはところどころに大理石を使ったインテリア。淡いオレンジ色の大理石の棚に石鹸やハンドタオルを置いてシンクで顔を洗ってると、一瞬自分が何処にいるのかわからなくなる。これで部屋にボンドでも待っていると最高(爆)である。


さてハードなボディメンテナンスはクリアし、後はカラダの回復を待つだけなので、ヘッドの方は暇なことこの上ない。

まあその「暇」の最大の理由はPCを持ち込まなかった事にある。
急いで環境準備(エッジとか)をしてでも持ち込むべきであった。携帯だと見たいサイトのほとんどはサイズが大きくて表示されないし、携帯でアクセス出来る必要な情報もメモって来なかった。

この日記の他にも某コミュにて日記とレビューを書いているのだが、そちらの方は何故か昨日あたりから携帯アクセスが不能になり、今回のモバ徘徊ミッションはほんの数日にてほぼエクスプロージョン状態となった。

取りあえずここがあって良かったぁ〜と言うお話。

あー携帯で日記書くのって結構たいへん。。指が。。


 < past  INDEX  will>


izumi [HOMEPAGE]

My追加