TWILIGHT DIARY
music,art,book,food,fashion,and nature etc.etc...

2007年01月13日(土) DVD「ボーンスプレマシー」で拾い物。

元CIA敏腕エージェント、ジェイソン・ボーンのシリーズ二作目。
「ディパーテッド」公開前にクレイグ病の頭を何とかマットモード(笑)にしようと公開時には劇場で観たが、今週プラズマハイビジョンが届いたのでDVDで堪能。

どんな作品でも、とかく「2」はダメなものだが、一作目以上のスピード感のある緊迫したアクションシークエンスとカーチェイスが凄い。
特典のメイキングを観たが、カースタントの手法がここまで進んでいるとは知らなかった。
いろんな新兵器(笑)が開発されていて驚き。

さて、マットは主役なんだから格好良く撮られているのは当たり前なんだが、ボーンを暗殺しにくる殺し屋が、どの場面でもマットを上回り(笑)めちゃかっこいいので心が揺らぐ(爆)

その殺し屋、どこかで見た顔だなぁと思って調べたら、ロード(@二つの塔)のエオメル役をやっていたカール・アーバン。
アラゴルンに恋しちゃうエオウィンの兄ちゃんだ。
本作のカール・アーバン、痩せて精悍になって目つきが悪くなったジュード・ロウ(笑)って感じ。
かっこえぇーー!

変なところに拾い物であった(爆)


 < past  INDEX  will>


izumi [HOMEPAGE]

My追加