TWILIGHT DIARY
music,art,book,food,fashion,and nature etc.etc...

2006年12月21日(木) よくがんばったランダエタ!男は我慢だ!

昨日の亀田vsランダエタ戦は判定3−0で、亀田の勝利。

途中から見たのだが、ランダエタは決定的なパンチも出さずによく12Rまで我慢したものだ。
体つきを見ると、ちょっと腹は出ているが(測定後にごちそう食べすぎ?)、どう見てもランダエタの方が絶対優勢に見える。

まるで12Rまで必ず試合するという約束でもあったかのように(あくまで推測)、黙々と頭を下げ続け、スキを見せないで強く打たれもせず、自分も強く打たない(これもあくまで推測)、まるで公開スパークリングだ。

小さい頃に両親を失いお兄さんに育てて貰ったランダエタ。
これまでの人生も順風満帆ではなかったはずだ。
ギャラのためでもなんでも、この試合本当によく我慢(笑)した。

もし、亀田とランダエタ、二人のどちらかを無人島に連れて行くとしたならば、迷わず私は忍耐力と耐久力のどちらも優れたランダエタを選ぶ。
きっと私がどんなわがままを言っても、契約さえ結んでいればヤツなら絶対に我慢する(爆)はず。

ランダエタ、ボディガードにもぴったり。我慢強いし。(ちとしつこい。)
そんな時にはあのよく出来上がった身体にフィットしたランバンやアルマーニのスーツでもぜひ着せてやりたいぞ!
(注:宝くじが当たったらね。今回の年末ジャンボ購入済。笑)

あ、結構、ランダエタ本当に好きだったりします。身体もいいし、我慢強いし(ほんとにしつこい。爆)


 < past  INDEX  will>


izumi [HOMEPAGE]

My追加