cutoff

2011年04月15日(金) しゃにむにーはにゃむらー。


金曜日になるとドット柄の服を着てでかけます。
どっと疲れるギャグで今日もこんにちは。

球春なので、野球に燃えている人が多いですね。

mixiもつぶやきが野球で埋まる人が多いです。

ま、それだけ野球が愛されている証拠。

サッカーよりも野球。

サッカーもいいけどね。
なんかね。ちゃらい感じがする。
なんとなくね。

ま、野球選手もちゃらいけど。

今、入稿データをデザイナーさんからもらったので
それをダウンロードしてるんだけど、会社のネット回線が

むちゃくちゃ遅くて、1秒で16kしかダウンロードしないもんだから、
160MBくらいのデータ落とすのに3時間近くかかってます。

ま、昔のダイヤルアップの頃を思えばそれでも十分早いけども。

そんなこんなで時間が有り余っててぼーっとしてます。
会社の中も節電で空調入ってないので、空気の流れ悪いし。

あ、なんかの記事で製造業のどこかの会社が
節電の影響で週休3日になるとか。

うらやましい。

給料へったらちょっとあれだけど、
週休3日はいいね。

そのくらいのペースで働くと無理がないね。

そしたらその3日でバイトするね。

って結局働くのね。

あ、そうそう。
前々から思ってたんだけど、
ラジオのDJにちょっと憧れがあって、
どうにかしてやる方法はないもんかと思ったけど、
よく考えたら、今、ネットラジオで自分で配信できるじゃん。

だけど、夜な夜なひとりでだれも聞いていないであろう
地味なラジオ番組をひとりでオンエアーするのもなんだか
さみしいのでなかなか踏み出せないでいます。

とりあえず、小咄でもおりこんで、トラ男のオールナイトラジオっぽくやってみようか。
ありえないーありえないー。たはーっ!

ってな感じで。

あーラジオしたいなー。
かっこいい感じで曲紹介とかしちゃいたいなー。

ゲストに好きなタレントさんとか呼んじゃいたいなー。

朝まで生ラジオ。みたいな。

ま、DJはDJで大変なんだろけど。

あくまでも夢だからいいのだよ。

うむ。


 < back  INDEX  next >


hana [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加