
ここ数日、尾てい骨のあたりがやたらずきずきと傷みます。 で、仕事も暇なのでネットでいろいろと検索してみると、 膿が肛門のわきっちょの尾てい骨近くに溜まっていると そういう症状が出るらしいとのこと。 あと、発熱もするらしい。
とにかく座っていても歩いていても立っていても ズキズキと痛む。 挙句の果てには寝ていてもいたい。 とにかく尾てい骨あたりが刺激される行動はすべてアウト。
こりゃやばいってんで、今日病院に行ってきます。 いろいろと調べたところ、人間は肛門付近の痛みに 極端に弱いらしく、ちょっとしたことでも、 痛みに負けるそうな。
ほー勉強になる。
でも、痛くてそれどころじゃない・・・。
ところで昨日は1日。 映画が1000円で鑑賞できるから お尻が痛いのと熱でボーっとしてるのを押して スターウォーズを見てきました。
話的には、実写版スターウォーズのアナキンが ダースベイダーになる前の話。 クローンとドロイドの戦争のアナザーストーリーってところ。
オールCGだったから人物描写が微妙だったけど、 話の内容としては面白かったし、続きが見たいとも思ったね。
あと驚いたのが、製作が東南アジア方面のスタジオで 作られたって事。 アメリカの映画ってだいたいが国内のCGデザイナー使って 作るもんだと思ってたけど、映画もコストダウンの波は 避けられず、人件費の安いアジア方面で作っているんだと 思ったら、なんだか世界はどんどこグローバル化しているなー などと思ったり。
でも、収入の格差は縮まらないどころか開くばかり。 このままいくと、世の中は超金持ちと超貧乏の二極化に なるんではないでしょかね。
あ、いかん。まじめな話になってしまった。
まぁ、そんなわけで、映画ってほんといいですよねぇ。 水野春男さんのあの名言も聞けないと思うと寂しい限りですな。
|