| 2008年08月05日(火) |
蒸すわぁ。このままいくとまちがいなくちまきにになるね。 |

まぁなんといいますか。 その、あれですよ。 前代未聞なくらい、瀕死な状態が続く今日この頃です。 いろんな意味で。
そんなことはとりあえずおいといて。
雷が鳴るとテンションあがりますよね? 無意味に。 あの光と音。
特に昨日のはかなりすごくて、 上野で直撃したんだけど、さすがに結構近くで 稲光が走って、直後にドスーンきたんで おぉ、こりゃやばいか? と思ったけど、それで終了。
でも、なかなかいい感じでしたよ。
ざっつ・夏!
てな感じ。 夕立というんですかねあれ。
今お世話になっている会社さんから 出たら空が真っ暗で、こりゃくるな! と思ってはいたけど、まさにドンピシャ。
夏はこんなイベントがあるから楽しいよね。
暑いの嫌だけど。 ま、暑さはいいとしても 湿気がもうどうしようもないね。これ。
日本中に湿気とりを置いて、 かさかさになるくらいにしてみたい。
でも小さいのじゃ意味ないから、 5mくらいの超巨大なやつを1000万個くらい メーカーさんに作ってもらって、 都市部にそれを配置するのね。
これで、じめじめ感はだいぶカットされるでしょ。 どう? このアイディア。
じめじめ撲滅運動展開中。
1回試してみたいなー。
|