| 2008年03月11日(火) |
おも〜い〜こんだ〜らぁ〜しれんの〜みぃち〜よぉ〜 |

思い立ったら即行動。 昨日、会社に辞める旨、伝えてとりあえず了承をもらった。 今の会社がいやだってのはないけれど、 今持っている案件はちょっとめんどい。 でも、それが理由じゃない。
自分自身でやってみたい。 それが今回の選択の理由。
大好きな写真もがっつりやりたいし。 仕事も自分で選んでやりたい。
会社にいるとすごく守られているけど、 縛られることも多い。 そして働いた分だけ給料がでるわけでもなく ただひたすら働いているだけのようなきがしてならない毎日。
そんなもやもやもありつつ、 自分でどこまでやれるかも試してみたい。
独立宣言2008 フリーダム ガンダム ららららーららららーポツダム宣言
ジョイマンな感じで行こう
|