
昨日までと一変して今日は穏やか〜な日になりそう。 素敵。
今日はやっと正月に撮った写真のアップができそうだ。 1ヶ月も間を空けてしまい反省猿。
いかんね。
やっぱ自宅にPCかわなきゃだなー。 モバイルPCで作業するにはすでに限界が・・・。
そもそもモバイルだからゴリゴリの 作業するものでもないし。
MacにしようかWINにしようか どっちにしようかなやみどころだなー。
ま、その前に給料と貯金全部落としたから そんなの夢のまた夢だけどね。
あー金運ないな。 もっと稼ごう。
最近、ちょいと考えていることがあり、 自分の力でどこまでやれるかを試してみようかと思案中。 まー正直、全然力不足だけども、 試してみるのも一つの道。
まずは根回しをしなきゃだな。 春には実行に移したいところ。 うぉ、がんばんなきゃじゃん。 時間なーい。
|