
3連休初日は、年末恒例のハンサム忘年会へ出席。 2年ぶりだったけど、楽しかったー。 久しぶりすぎて、初めましてと挨拶してしまった人数人。 ごめんなさい。すっかり忘れてしまいました。 でも、もう大丈夫。
忘年会お開きのあとは、デニーズで朝までトーク。 これは初参加だったけど、眠気と戦いながら まったりトークや、一人者になっちゃった経緯を 富成さんに話してびっくりされたりなどなど、 じっくり話せてよかったなぁ。
また来年も参加させてもらおう。
日曜日は、朝帰りの影響から不覚にも午後に目が覚める。 ちょいと用事を済ませにでかけた程度で帰宅。 M-1があったからね。
今年は好きな麒麟がでておらずしょんぼりしていたけど、 ネタを見ると、どれもおもしろくてなかなかよかった。
サンドウィッチマン、初めて見たけどああいうの好き。 優勝できてよかったねぇ。
月曜日。 普段通り起きて、ぶらぶらと散歩。 街はクリスマスイルミネーションとカップルがたくさんで クリスマスっぽかった。 一人者には外は少々、辛いので早めの帰宅。
まったりとした一日を過ごしたなぁ。 贅沢な時間の使い方。
今日一日出社して、明日は休みなので、映画を見よう。 年末映画でみたいのがちらほらとあるので。
|