
土曜日。 初のデザフェスデビュー。 知り合いのウメケンさんが出店しているというので慰問にむかった。 かわいい缶バッジをゲット。 ほかのブースはなんだか、一般のお店の出店が多くて デザフェスなんだけど、見本市にきたような感じだったなぁ。 あんまり楽しくなかった。
午後、神宮外苑でイチョウ祭りに知り合いの大道芸人さんがでるので見に行く。 新作やるというので期待していったけど、ライブならではの ハプニングで結局みれず。残念。 寒い中、ずっとみていたせいで風邪悪化。 夜のイベントキャンセル。悪いことしてしまったなぁ。
日曜日。 平野さんと約束していた散歩撮影会に風邪悪化のためいけず、 自宅でひたすら眠る。 そしたらだいぶ復活してきた感じ。
夜、風呂に長めに浸かり、月曜に備える。 11:30には就寝。 9時間寝たらだいぶ復活。 よかった。
先週さぼった分、今週は取り戻さねば! それにしてもつまらん日記だ。
|