
どうやら風邪の正体はインフルのようだった。 週末、一緒に過ごした方はもしかするとうつってるかもしれないので ご用心くださいませ。ほんとすいません。
昨日、だいぶよくはなったのだけど、咳がひどいので 念のため休みをもらい、自宅でため込んだお笑い番組や 映画などをみる。
午後、飽きてきた。 ごきげんように中村中がでていた。
3時のおやつの時間、ちょっと元気になったので 街へでることにした。
ボーンスプレマシーか続・三丁目の夕日を見るかで悩む。
結局、ボーンスプレマシーみた。 結構おもろいね。あれ。3部作だったけど、 バイオハザードより面白かった。ぐーですよ。
今日は会社にでないかんかったので、 むりくり出社したけど、会社の人がみんな心配してくれて 辞めたかとおもったよー、とか いなくなったら仕事がー、とか 仕事の話ばっかりで体の心配をしてくれる人はいなかった。
別に悲しくなんてないやい。 やさしい言葉なんて別に…別に…。
でも今日はなにもないから、ほかに仕事なかったら 帰ってもよいよといわれたので、そうするつもり。 ぶい。
|