ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2006年05月12日(金) 最終話(同じ空の下で)感想

ミスフル最終回になっちゃったので
感想を・・
まあ突っ込みどころはたくさんありました。
ンだけどいまさら突っ込んでもなあ〜って感じで・・
納得のいかないことは多々ありましたが、
それも言っても仕方がないということで
んでもそれじゃあ感想にならないから少し・・
雉子村の親父は遺伝子学を勘違いしている・・とか
(事故が起こる前と起こった後でも遺伝子は同じです。傷はついていないから・・)
黄泉があんな感じではもう此処は鵙来いずれメジャーに行って黄泉を迎えに行かないとストーリーは終わらないだろう・・とか
芭唐のコマも少ないがその後どうなったかを書いてくれていない
(ぶっちゃけ芭犬の(辰抜いた!)過去話に不満もっと違う過去を捏造してやる)
夫婦はあのままかよ!・・とか
お金があってもプロ野球段を作るのは無理だ・・とか
(買う方がいいです。宗教団体と同じです。作ることはできてもプロに入れてもらうのは難しい。だってパかセかのどっちかに入れてもらえわないといけないけど、球団一つ増やせないし・・アマならお金さえあれば大丈夫なんだけどさ)
今まで猿→犬だったのに最後は犬→猿で驚いた・・とか
3年時に優勝したらしいが2年時は何処が優勝したのだろう・・とか
皆さんがさわやかに感謝している中もうこのサイトは最後まで文句で言うサイトで通してもいいだろう。
あっ最後に一言
最終回よかった。あの展開でよかったんだ。と言う意見が多いです。
私もいい最終回だったと思います。
でもそれは今までの展開が正解だったからいい最終回を迎えられたと言うよりも
最終回の締め方(最後のストーリーを含めた表し方)が作者はうまかったんだと思う。
途中(最終回前)まで同じ展開でもあんないい終わり方ができないときもあるよ。


 < 過去  INDEX  


seiju [MAIL]

My追加