生きる。を消費する

2023年12月11日(月) 最近仕事をやめました

ちょうど1年くらいで派遣の仕事をやめました。
いつまでも変わらないと思っているのは私だけ、いざ働いてみたら
記憶力や理解力の衰えがハンパなくて自分がどんどん嫌いになるし
人のせいにできるほど馬鹿じゃないから、本当につらかった。
衝動的にやめてしまったけど、今の気分はとてもいい。
そんなに自分の価値が認められないところにしがみつくのも、ね。

でも収入がゼロになってしまい、路頭に迷っているので・・・
何かしなきゃなと思っているのです。
今やってることをひたすらにコツコツやるしかないんだろうな、多分。

今年はとにかく波乱万丈な1年だったな。
夏はホントに厳しかったし(体力もメンタルも)自分の老いを感じたので
もっとチューニングを合わせてやっていかなきゃらないという自覚が出た。
来年はマイペース且つ効率的な動きをせねば。


korekara doushiyo
DIARY INDEX過去