セピア色の思ひ出

目次過去


2019年01月03日(木) また会えました

こちらへのアクセスは概ね10年ぶり。
過去に自分が残した記事がまだ残っていてお恥ずかしい限り。
気付けば自分もアラフォーになり、結婚して子供も2人。

時が流れました。

今の旦那様は、以前こちらにも記した「けいちゃん」で、そして富士山が見える街に今も住んでいます。
(住まいは同じ町内で二回引越しました)

誰も見ないかもしれませんが、未来の自分がいつか見るかも?!とも思うので。
今日、記す。

しかし、びっくりしたのは、特技「忘れること」の私が、IDとパスをしっかり覚えていてすんなりログインできたこと。
他のサイトには共通していない、ここだけのIDとパスなのにね。

昔エンピツで繋がっていて、今はもう全く消息が分からない友達で、気になるコがいる。女の子。
昔、リアルにお誘いいただいたのに、何故か断ってしまったこと、後悔してる。
今どうしてるかな、元気にしてるかな、幸せだといいな。




2008年06月08日(日) 近頃は

お久しぶりです。


近頃は、
体調は決して芳しいとはいえませんが、
毎日笑顔を忘れず、
皆と楽しくお酒も飲んだり、
ようつべにはまったり、
腐女子を体験したりしております。

彼とも、色々ありましたが、
おかげさまで四年目を迎えています。


元気です。


2007年07月16日(月) 思い悩み、結局は頭の中を初期化する

変わりたいと願う。
一皮剥けて、違う自分になってみたい・・って。
だけど、どこかで今の自分自身がチョビットだけ好きでもある。
そうやって、どうしたら良いか、つまるところは分からなくなるのです。


2007年07月07日(土) 結婚

今日、七夕は友達の結婚式なのです。
できちゃった結婚をして、今は1児の「姫」のママなのだけど、
念願の挙式を今日、旦那さんの地元の沖縄で挙げてる。
そして、今日は、「姫」の一歳の誕生日でもある。
ほんとにほんとにおめでと☆
一日に記念が一杯詰まった日になったね^^


2007年03月14日(水) 花粉症ではない私

気温の変化、日の長さだけで春を感じる今日この頃です。



最近、駅からの帰り道がまっすぐ富士山へ向かって延びていることを知った。
7年目にしてようやく気付いた現実。
建物と建物が立ち並ぶ東京の町並みの中の谷間の向こうには日本一でっかい山。
大気が澄んでる、冬季限定の景観ね。

最近、東京の空から北斗七星が見える事を知った。
この時期、見えるのは、
ちょっと遅い時間に南中する冬の第三角形と
今は宵の明星という冠が付く金星くらいかと思ってたのに。


しほ |HomePage