***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX

2010年03月10日(水)終着点。

あの頃は。

きっと終わりなんて見えなくて。
ずっと続いていくものだと思っていた。

永遠がなんだか知らないけれど。
きっと2人は永遠になると思っていた。

振り返るとあの時間は。
鮮やか過ぎて心に突き刺さる。
痛みに目がくらんでよく見えなくなる。
そんな二度と戻らない時間。

全力で人を愛していた。
その腕に抱かれるなら。
その瞳を独占できるなら。
すべて失ってもいいと本気で思っていた。

そうるとあたし。

終着点は。
それぞれがパートナーをみつけた地点。

あたしが先に逃げた。
ダンナ様との生活を選んだ。

そして風の便りに聞いた。
そうるもパートナーをみつけたらしい。

お互い人妻だねなんて笑って。
あの頃よりたぶんずっと上手に嘘をついて笑って。
心の中で涙を流した。

でもその涙は。
あの頃みたいな熱さは帯びていなくて。
ぞっとするほど冷たい涙だった。

ああ。そうか。
もうあの頃とは違うんだ。



ねぇそうる。
あたしたちは。

ここにたどり着いたんだね。
ここにたどり着くあの道だったんだね。

知らなかったよ。
あんたも知らなかったよね。

いつから決まっていたことだったんだろう。

考えても仕方ないことを考えてしまうよ。
あたしは今が幸せで。
たぶんあんたも同じように幸せで。

あの時間はなんだったんだろうね。
あの時見えていた永遠はなんだったんだろうね。

ねぇそうる。
不思議なんだよ。

嬉しいのに悲しいんだ。
悲しいのにほっとしてるんだよ。

あんたはどんな気持ちでいるんだろう。

もう聞けないけどね。
聞きたくなってしまうんだよ。

ごめんね。そうる。

おめでと。そうる。

愛してたよ。

ほんとは今でも愛してるよ。


・・・嘘だよ。

もう愛なんかじゃないよ。

うまく言えないけど。

もうとっくの昔に愛を越えてしまったよ。


そうる。そうる。そうる。

あんたに会いたい。

あんたに触れたい。






MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY