窓の風景(クレーンの窓から)

2012年08月18日(土) お台場2

お台場から出ますよ、今日の目的は、いつも聞いているニッポン放送を見に行きました、


ごく普通のビルですな、次が東京駅


今回の目的のひとつ「日本橋」を見に行く


日本国道路元標、複製だけどねぇ


皇居を回って赤坂へ、TBSを見に行く、んが、途中で雨が激しくなって雨宿りしましたよ、たいしたこと無くて助かりました。


お祭りやっていたけどこじんまりってとこですな、見たかったのは「坂」…かなりの角度でしたよ!。
後は1号線で帰る予定でしたが、見ちゃったら昇りたいでしょ


お台場も見えるしスカイツリィーも見える、結構堪能したな♪。
ついでに 本物の湾岸署






 < 過去  INDEX  


市 [MAIL]

My追加