◇猫かも知れない。◇


違うかも知れない。
りんこって人のお絵かき情報とか、
Ragnarok Onlineなどに関するページだと思います。多分。

各ページへは上記アイコンよりお進み下さい。



■2012年07月12日(木)
◇atelier2点追加&Links1件追加。

十三支演義まんまとハマってしまったー!!

相変わらず乙女ゲームとかやってますこんばんは。
FE覚醒も更新あるとやってます。
ROは割と最近やってます。セージが転生したぞー!!

そんな感じです(・ω・)

夏コミとか近いですが、予定は全くありません。
(※もちろんスペースも取ってません)

6月半ばに右手親指の骨にヒビやっちゃって、
結構長く絵が描けなかったですが…!
(関羽絵はヒビに気付く前に無理やり描いた)

そろそろ大丈夫っぽいので何か描きたいなー(*´ω`*)

描きたいのいっぱいあり過ぎて、
画力もスピードも追いついてないそんな毎日…あああorz

いい加減このサイトのデザインもいじりたいです。

※Links…十三支演義サーチさま登録させていただきました!




■2012年03月20日(火)
◇atelier2点追加。

サーバ統合ですってよ!奥様!

そんな訳で古巣Irisと統合となり、
Irisより長く居座ったForsetyのサーバ名ともお別れ…。
さ、淋しい( ;∀;)

思えば旦那との出会いはForsetyになってからでした。
とまぁそんなどうでもいい話は別にいっかー!

来月どうなるんだろうなー。
期待と不安が半々です。


ROの話ですが、先日こんなもの作ってみました。




画像ちょっとつぶれててすいません。
デビルチのiPhoneケースです。

割引価格で作ってもらったのですが、
もたもたしてるうちに、在庫が減ってしまいまして、
おかげさまで残りがかなり僅かとなってしまいました。

もしご希望の方は先着順になりますがこちらからどうぞ。

在庫無くなっても、
ご要望があればまた作りたいなーっと思ってるのですが、
単価500円上がっても欲しいって方いるのかしら(・ω・)ゞ
いたら検討します…。




■2012年02月05日(日)
◇更新:atelier2点追加。

ようやく原稿類片付いたので、後は発行を楽しみにするだけです!

あ、あけましておめでとうございます。(遅いし)

そんな2月に入って最初が今年初めてとかまったりペースですが
今年もどうぞ宜しくお願いします。

1月必死に描いてた絵とかは、掲載許可確認してないので、
そのうち掲載したいなーって思います。
全部FE封印のイラストですが…!(計3枚。漫画除く)

本日の更新は地味〜な更新と、
atelierに乙女ゲーム項目をついに作りました…ってのと。
イラスト1点、落書き1点載せました。
そんくらいです。

原稿終わったので、2月からはゲーム充したーい!
RO久々にメイン垢復活する予定です!




topprevlist




mail form Script by enpitu.
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) 2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。