hitorigoto
indexpast


2006年12月31日(日) ご無沙汰しています


かなり、かなーりご無沙汰しておりました。
更新や掲示板へのレス、メールへの返事等、なかなか出来なくて
本当に本当にすみませんm(_)m

いろいろと忙しい中、長橋くんの引退も決まり、更に忙しくなり、
12月に入ったらもっと忙しくなってしまい、今に至ってしまいました。
長橋くんの引退が決まった時に書きたいことはたくさんあったのですが、
パソコンを開くヒマもなく、もしパソコンを開いたとしても
何を書いたらいいか・・・考えても言葉に詰まってしまい、
何も書けなかったと思います。
今もオフィシャルのインタビューを見る度にまだ涙が出てきてしまいます。

で・・・
とりあえず年を越す前にと、最後の麻生で頂いた一言をUPしました。
良ければ見て下さいね!!

それと掲示板へのレス、メールへの返事は年明けのお休み中に
今更で申し訳ないですが順番にしようと思っています。


ではでは、2007年が皆様にとって良き1年になりますよーに(-人-)



Naka |HomePage