■つれづれ更新日記■
更新記録兼ツブヤキ日記です。たまに画像付き。

一覧表示いっこ前


2008年05月09日(金) 引越し

家ではなくて、この日記の事ですが…

昨日更新したものの、こちらに書くのを忘れてました。
…こんなとこをブックマークしてる方はいらっしゃらないと思うのですが。

このレンタル日記に不満はなかったんですが、サイトのコンテンツを見直してみて
「極悪茶屋」のようなレポートコーナーは、ウェブページを作るのに手間がかかる分
更新が滞りがちである(がちっていうか、滞ってる!)事がずっと気になってまして。

テーマ別に記事をカテゴリ分けできるブログに移行するのが、最善かな…というのが引越しの理由です。
検索もできますし。

テーマに合わせてページを作って、コーナー分けしたサイトがホントは好きだし
何より携帯に頼りきり、という状況は嫌なんですけどねー。やむを得ないとゆーことで。

そのかわり、今後は通販で買ったもののレポートなんかも載せていこうかなと思いますので
よろしくです。

シム日記とか、個人的に思い入れのある記事もあるので、
こちらをなんとか新ブログに移そうと思うのですが…全部手作業になるようなので(^^;
いつになるか…


2008年05月02日(金) 7日振り

…の休みだったのに、結局寝て終わり…とにかく眠くて…

眠る事で現実逃避してるんだろうなあと思います。
できなかった事、全部夢でやってるし(笑)
起きたらなんにもできてないから、余計にストレスたまってる気もするのですが。

GWまだ続きます。
明日(あ、もう今日か)からまた仕事…今月からスタッフが更に一人減り、
かなりきつい状況になってきました。
とりあえず、もう寝ます…


2008年04月06日(日) ぬま〜ん

なんか気付いたら四月で、桜もピーク過ぎてて、春休みも終わりなんですね…

最近、自分が一体どこに立っているのか分からなくなってきました。

前進しているのか、後退しているのか、はたまた停滞しているのか…


せっかくブログも作ってみたのですが、PCを触れないのでトップページ工事ができません。

もう少しお待ちください…m(__)m


2008年03月19日(水) 無題

100均で買ったリール付きキーホルダーは一週間で壊れた

800円で買った同じくリール付きキーホルダーは、鍵束が重すぎてコードが下がったまま
店の鍵だけで6本だもん

でもってまた
夜中にどわっと発熱・吐き気
…みなさん季節の変わり目にご注意

でも仕事してますよ何かっ?!(逆ギレ)

キモチワルーイ…(*_*)


2008年03月12日(水) (´ー`)

眠い……

久しぶりの日記です。
職場異動してからは、初めて?かどうかも判らないくらい、思考が休止しています。
いや、もう…参った。

店の広さは前店の二倍以上あるのに、スタッフの数は一緒。いや一人少ない(汗)
休みは減ったし入りの時間は変動するし、仕方ないけどちょっと疲れる。

何が一番嫌って、今度の店舗はテナントが一杯入ってて、食べ物屋が殆どなんですね。
従って、アレとナニが居やがるんですよ!

今日なんか、事務所で30センチ↑のナニが目の前を横切りましたよ!
ハムスターは好きだし、テグーとかスナネズミとか飼いたいですが、ナニはやです。
夏に向けて、気が重いな…

昨日の休みはまだ続いてる歯医者通い。
生まれて初めて口の中に麻酔打ちました〜

親知らずに被ってる歯肉を取る手術だったんですが
今日もまだちょっと痛くて、食べ物を噛むのが辛くなってきますね。
途中で食事やめたくなる…(^_^;)

仕事で、布を張り替えるのにタッカー芯をペンチで抜くんですが
力むと歯茎が痛む…(泣)早く良くならないでしょーか。


一樹 |MailHomePage
お気に召して頂けたら・・・Myに追加