蛇腹食堂
書人*なび太

   

  




クレーマークレーマー
2004年07月03日(土)
週末。

唯一仕事から解き放たれる時。

なのに、
仕事のネタを日記に書くのは、
いかがなものか。
いかがなものか?

と、
ひとしきり自分に問い直してみたのだが、
思い返してみたところで、
この1週間、ネタらしいことといえば、
「仕事」のことしか無い。

なんという人生だ。



ま、そんなわけで、今週も
明るく仕事の愚痴をぶちまけるわけですよ。
ハッハッハ。


あのね、
先週の日記にも書いたんですが、
僕はついこの間まで、
「プレゼントキャンペーン担当」
という仕事を兼任してたんですよ。
で、その仕事をインターンの学生さんに引き継いで、
本来の「制作」の仕事に戻ることになったわけですよ。

引き継ぎもようやく一段落して、
最後の残務処理として、
お客さんからの問い合わせメールを読んでたらですね、
最後の最後にクレームが届きまして。


「プレゼント届きました。ありがとう。
 しかし、中に入ってたトマトがマズくて、
 私も子供もガッカリです。
 にんじんも繊維が残っててました。
 ガッカリです」

ここまでだけならね、
「ああ、申し訳ないことしたなぁ…」
と思えますよ。
でもね、この後があまりよろしくなくてですな…


「私、インターネット通販が信用できなくなりました。
 アナタ方、こんな商売してて良いんですか?」


いや、あの…、お客様。
プレゼントですよね?
購入して頂いたわけじゃないですよね?

この辺から雲行きが怪しくなってきまして、
んで、締めがコレですわ。


「アレですよ、もしアレでしたら、
 2chとかに晒しますよ?




脅迫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも2chネラーかよ。



もうね、とんだ最後っ屁ですよ。

こっちも仕事だし、
商売やってるわけだから、
言いたいことも上手く言えないわけですが、
ただ一言だけ言わせてくださいよ。 

お前、何様だ、コラ。



ハァ、スッキリ。




My追加



設計*しゑ(繊細恋愛詩)
感謝→HP WAZA !
素材著作権且感謝→M3