* つーつーうらうら。 *
2015年06月23日(火)
サラワレタ。
いくえ。改め、こんぶ。です。こんにちは。
意味もなく名前を変えてみました。
すみません。
そして、ランニングを張り切りすぎて、膝を痛めました。



皿がぁ!!!痛い!!!ワレテル!!!



調べてみたら、ランニング初心者によくある事みたいです。
イキナリ走るなバカどもめ
と、言われた気がしました。
ちゃんと下半身のトレーニングを積んでからランニングしないとあかんみたいですね。

私自身、痩せるのも目的でしたが、家に居たくないという理由もあり、夜な夜な走っていたわけで。
こまったなぁ。どこで時間を費やせば良いのやら。

前のひどい彼氏の事は風化されつつあるものの、
やはり心に空いた穴は、まだふさがっておらず。
今日はアイツの不幸を考える気もおこらない。


あー、つらい。


気分あげあげな方法、ご存知でしたらお知らせください。

2015年06月18日(木)
OPP
悩みの種は尽きない。いくえ。です。こんにちは。
今夜は名古屋でご飯なので、化粧2割増でございます。
まぁ、普段はペラペラフェイスなのですが。


昨日は坂口憲二(DHC)の為に、小一時間ランニングをしてまいりました。
ですが、停滞期?
体重計に乗っても、あまり変化は無く…。
あ、土日にビール6本飲んだからかな…(確実)。
まぁいいや。最後の2本はトマトジュースで割って飲んだし。


そんな訳で、ダイエットにおいて、坂口憲二だけじゃ物足りん!
何かを併用してみよう!
と思い、フォースコリー(サプリメント)に手を出してみました。

燃焼してくれ、この脂肪たち!

と、飲んだのは良いのですが、朝からお腹がPPでございます。
快便を通り越してるよ。
サラサラのお便が腸を通過している模様です。

アイツもこのお便に巻き込まれれば良いのに。
(日記を更新する限り、アイツの不幸をちょっぴり願うことにしております。
お付き合いくださいね。)


お出かけする前に、このOPPが治まりますように。

My Enpitu追加
カウンター